のぶ整体院から施術料金変更の大事なお知らせ

のぶ整体院はマイナス(痛み)から0(改善)を提供する従来型の痛みビジネスに追加して、未来に必要な0(安定)からプラス(予防)にする地域になくてはならない予防型整体院を目指しています。

 

第1ステージ(悪化防止)マイナス・・・これ以上悪くしないように・・・

第2ステージ(状態安定)0・・・施術効果を安定させるために・・・

第3ステージ(再発予防)プラス・・・症状を再発させないように・・・

 

当院のお客様も、第2ステージ(状態安定)0がゴール地点だと思っている人が大勢います。

 

コロナ過の今、社会は予防を求めています。本当の予防というのは痛みが出るのを防いだり、病気になることを防ぐことをいうのだと私は思います。

 

状態が安定したら終わりではなく、二度と再発しないように施術期を終えた後も再発予防や健康維持のため、1ヶ月に1回のメンテナンス施術をお勧めします。

 

予防とは今の悩みではなく、未来への自分自身への投資だと思ってください。

人は不自由なカラダになって初めて健康であることの大切さに気付かされます。

そのことに気づくための通過点として病気はあります。

 

施術による回復イメージ図

悪化防止・状態安定・再発予防のグラフ

 

2022年1月1日(土)0時より 当院に初めて来院されるお客様の【初回】キャンペーン割引や1日〇名様限定のキャンペーン割引を除き、すべてのコースでオープン当初から3年6ヶ月の間続けてきた割引料金を廃止し、通常料金に変更させていただきます。

 

何卒ご理解ご協力の程お願い致します。

 

但し再発予防や健康維持のため、毎月毎月キチンと1回以上のメンテナンス施術に通われている方は今まで同様に割引料金にて施術をご利用いただけますのでご安心ください。

 

のぶ整体院 施術一覧・料金表の左側が通常料金、右側が割引料金となります。

 

( 注1 )割引料金で2回目以降の施術を受けるにはご予約日時の30日以内に1回以上の施術を当院で受けている必要があります。

 

( 注2 )ご予約日時の30日以内に施術を受けておらず、久しぶりにご来院頂くお客様は左側の通常料金での施術となります。ネット予約ではご予約時の料金が割引料金で表示されておりますが通常料金を請求させて頂きます。

 

( 注3 )22時以降の施術についての注意事項 ※22時以降の施術には深夜料金が適用され通常料金の2割増しの施術となります。

 

2022年1月1日からのぶ整体院施術一覧・料金表

2022年1月1日(土)0時からの新料金の一例

※毎月毎月キチンと1回以上のメンテナンス施術に通われている方は、毎月お得な割引料金にて施術をご利用いただけます。

 

※31日以上お休みしてしまうと翌月は通常料金となり割高な施術になりますのでご注意ください!

 

令和3年12月1日
のぶ整体院 院長 関塚 信行
042-401-0724 090-6959-4006

 

★のぶ整体院 キャンセルポリシー★

 

日頃より、のぶ整体院をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。この度、ご予約のキャンセルにつきまして、下記のように取り決めさせていただくことになりました。

開院以来、多くの会員様より沢山のご予約を頂戴し、皆様には大変感謝しております。しかし、ご予約をご希望の日時に承ることができない事態も多く、心苦しい限りです。

当院は、出来る限り低料金で皆様に施術をご提供したいと思っております。そのためには、時間のロスがでないよう効率良くご予約を承ることが必要です。

直前のご予約キャンセルがありますと、他のお客様にもご迷惑がかかるだけでなく、時間をロスしてしまい、その分、余計なコストが発生してしまいます。

そうすると、その分の料金を上げさせていただかなければいけなくなります。少しでも、そのような事態を避けるための取り組みの一環として、今回のキャンセル料の設定に至った次第です。

より多くのお客様に快適な予約環境、施術サービスを提供できますよう、今後も努力して参ります。

皆様には、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年12月1日
のぶ整体院 院長 関塚信行

 

■キャンセルについて
• ご都合によりご予約のキャンセルをご希望の場合は、ご予約日時の24時間以内(キャンセル期限)に必ずお電話でご連絡をお願いいたします。( 注 )メール・ライン・メッセンジャー・FAX・留守電等でのキャンセルは受け付けません。
• ご予約日時の25時間以上前までにご連絡いただければ、キャンセル料はかかりません。

■キャンセル料について
• キャンセル期限を過ぎました場合、下記の通りキャンセル料が発生いたします。
• ご予約日時の24時間以内のキャンセルは施術料金の100%、無断キャンセルにつきましても100%をキャンセル料としてご請求させていただきます。
(ご予約時間を過ぎてからご連絡をいただきました場合も、無断キャンセルと同じ100%のキャンセル料をご請求させていただきます。)

■キャンセル料のお振込先について
• キャンセル料をお振込みいただく際は、下記口座へ土・日・祝を除く3営業日以内にお振込み下さい。

◆ 銀行名 : 多摩信用金庫(金融機関コード1360)
◆ 支店名 : 恋ヶ窪支店(店番号044)
◆ 口座番号 : 普通預金 0240778
◆ 口座名義 : のぶ整体院 関塚 信行
◆ ご請求金額 : ご予約時のコース料金の100%
※ 振り込み手数料はお客様負担となります。

• キャンセル料を期限内にお支払いただけない場合、債権回収会社に依頼致しますのでご注意ください。
• 無断キャンセル及び、度重なる遅刻やキャンセルがある場合、次回のご予約をお断りさせていただくことがございます。
• 悪天候により交通機関がストップした場合などや、こちらの都合でご予約時間が遅れたり、日程を調整させていただく場合のキャンセル料は発生いたしません。
• 冠婚葬祭、道路渋滞、電車遅延等々の理由は考慮いたしかねますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

のぶ整体院

〒185-0003東京都国分寺市戸倉1-3-2