学生お悩みチェックリスト 1

国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院のお客様に聞きましたランキング
国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院を選んで良かったと実感したポイントは何ですか?
国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院では施術だけじゃない再発防止のため、セルフケアまでアドバイスしています。
国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院にてセルフケアのアドバイス
国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院ではあなたは今、このようなことでお悩みではありませんか?を改善します。
  • スポーツすると腰痛や膝痛や肩の痛みなどの慢性症状が3ヶ月以上続いている
  • 野球肘・テニス肘・ランナー膝・ジャンパー膝・オスグッドシュラッター病・シンスプリントの方
  • いろいろな治療院に行ったが改善しない
  • 病院などで検査をしたが異常がないと言われる
  • パソコンやスマホの影響でストレートネックや猫背の方
  • つらい症状を痛み止めや湿布でごまかし続ける生活から抜け出したい
  • 身体の歪み、姿勢の悪さを改善して日々の健康維持を心がけたい
国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院では上記7つの項目中、1つでも当てはまるお悩みをお持ちなら、是非のぶ整体院の施術をお試しください
国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院に相談して良かったと喜びの声を頂いています。
国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院にてアメの摑み取りイベント

Nちゃん福岡より来院  

国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院には遠方からも多数の方が来院されています!!
国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院にスイスより家族でご来院

Sさん家族スイスより来院

国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院では病院や他の整体院に通ってもダメだった辛い腰痛がのぶ先生のおかげで本当に助かりましたと改善!

沖縄県石垣市 31歳 男性 T・Kさん ダイバー

〇 実際に施術を受けてみて「当院の施術」の良かったところを3つ教えてください。

マッサージだけではなく、体のバランスの調整もしてくれる

②ハーブティー

信行さんの人柄

〇 当院の施術や対応は他院と比べてどうでしたか?

マッサージだけではなく体のバランスを調整してくれるのがとてもいいと思います。他はマッサージだけとか、整体でもただ骨ならされてるだけか?と思う事もあったりただ思うのは安すぎでは?本当にいいのですかと思ってしまったり

〇 同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

とりあえず一度お試しあれ。施術を受けると納得です。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院ではネット動画を見てストレッチを試したが改善せずに来院した人が、プロに見て診ていただく方が早く良くなりますよと提案

沖縄県石垣市 27歳 女性 A・Uさん ダイバー

 実際に施術を受けてみて「当院の施術」の良かったところを3つ教えてください。

アドバイスをして頂きながら施術してくれる。

会話が楽しい!

何よりも痛.気持ち良いのが最高です!!

 当院の施術や対応は他院と比べてどうでしたか?

丁寧で優しい話し方なのでとてもリラックスできます。店内もきれいでカワイイ。マッサージも気持ち良いです。施術前後のお茶がとても美味しいです!!

 同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願いします。

細かいアドバイスをして頂けるので、とっても参考になります!!

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ご挨拶・来院から施術の流れ・アクセス

写真は左右にスライドできます

ご挨拶

はじめましてのぶ整体院・院長の関塚です。

国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院は恋ヶ窪駅から徒歩1分。

小さい整体院だからこそ、一人一人の症状や、タイプに合わせた施術を受けて頂くことが出来ます。今まで、様々な症状に悩まされ、辛い想いをされてきた方に、是非のぶ整体院の「痛いけど気持ちいい♬」施術を受けて頂きたいと思っております。

来院から施術の流れ

優しい人柄が落ちつくのぶ院長がお出迎え。

今日はどうされましたか?

毎回施術者が違う・・・ということはなく、責任を持って私が最初から最後まで施術をしております。毎回、お体の状態や、施術を記録しているのでお一人、お一人にあったオーダーメイドの整体を受けて頂けます。

問診表を記入

来院されたら問診表を記入して頂きます。わからないこと、気になることなどありましたら、 どんな小さなことでもお気軽にご質問下さい。

しっかりとお客様のお身体の状態や希望等についてお伺い致します。

当院では、新型コロナウイルス緊急事態宣言解除後もウイルス対策を継続致します。どうぞ安心してご来院ください!

わかりやすいカウンセリング

のぶ整体院では最初のカウンセリングがとても重要と考えております。

ご安心して施術を受けて頂く為にも、しっかりお話を伺い、検査をし、お客様に納得頂いてから施術をしてまいります。

症状や、いつ頃から痛み出したのか、どのような痛みなのかを、問診表を元にしっかりカウンセリングしていきます。

お体の状態を説明しながら検査

立位・座位・寝た状態などで、背骨から骨盤を中心とした骨格の状態をお互いに確認していきます。

更に、動きを伴う検査を行います。それにより「 関節の可動状態 」「 筋肉の収縮・伸長の状態 」等をお互いに確認していきます。

しっかり検査していった後、お体の状態を説明しながら施術をしていきます。

お体の状態を説明しながら負担のない施術

根本原因に合わせたオーダーメイドの施術をしていきます。

体を調整するのに、強い圧や、強引なストレッチは必要ありません。筋肉は繊維であり繊細な為、強い刺激は揉み返しがあるのは当たり前です。骨も同様に強い刺激は必要ないと考えております。

のぶ整体院では痛みの少ないソフトな施術で体にとってベストな状態へと整えていきます。効果抜群の「痛いけど気持ちいい♬」施術を是非お試しください。

セルフケアの説明&お会計

施術途中や施術後は簡単で効果の高いセルフケアをお伝え致します。

根本原因を改善し良い状態をキープさせるには、有る程度の期間続けて施術を受けていただく必要があります。施術計画をお伝えしながら、できるだけ早く改善して頂けるように全力を尽くします。具体的な計画なく、だらだらと長期間通っていただくことはありません。短期間での改善を目指します。

お会計とご予約を済ませて終了です。お気をつけてお帰り下さいませ。

のぶ整体院までのアクセス①

1. 恋ヶ窪駅より徒歩1分!

・恋ヶ窪駅改札口を出たらファミリーマート側(左側)に直進
・T字路にあるクリーニングしませんかを右折
・国分寺市役所方面に歩く

のぶ整体院までのアクセス②

2. セブンイレブン駐車場まで直進!

・クリーニングしませんかを右折して歩くこと80m
・セブンイレブン駐車場前がのぶ整体院

のぶ整体院までのアクセス③

3. クラウン・グリリンカフェ・のぶ整体院・NICEクリーニング・たましんの順番です!

・立川バス・恋ヶ窪駅バス停前
・意外と近くて皆さんビックリ

院内風景・施術器具・各種イベント

写真は左右にスライドできます

可愛いカメの看板がのぶ整体院の目印

石垣島のお店でも使用していた
可愛いカメの看板がお出迎え

綺麗なエメラルドグリーンの海
白いサンゴの砂浜
ヤシの木とハイビスカスの生活が忘れられない❕

待 合 室

受付を済ませて、待ち合いスペースでゆっくりとおくつろぎ下さい。

待合室にはカラダに関する本がたくさんありますよ❕

楽しいイベント写真も是非見てくださいね!

院内のインテリア

石垣島に4年弱、沖縄本島の宜野湾市で1年弱のぶ整体院を開業後、地元の国分寺市へ

のぶ整体院で沖縄気分を満喫してくださいね❕

インテリアの約7割は石垣島や沖縄本島にてGet (^_-)-☆

施術器具(NEWラドン岩盤浴マット)

斉藤隆医学博士推薦品で3種類の機能性セラミックスと温熱で健康岩盤浴ライフを是非お試しください!

人が寝た型に合計184枚のセラミックスプレートが配置され、遠赤外線とマイナスイオン、温泉ガスとして有名なラドンガスが発生します。これらの相乗効果で体がポカポカと温まります。

施術器具(アクティベータ)

アクティベータ治療とはアメリカで1967年にDr.FuhrとDr.Leeという二人のDrが共同で、神経の働きを改善させる為に開発された治療法のことです。

目的は神経の働きの悪い関節や筋肉の受容器(刺激を感じるセンサーの役割の組織)を、検査により見つけ出し直径約1.3cm程の円状の治療器の先端部で刺激を与える事により、脳からの神経の命令を改善していき、体の不調を治すという治療法です。(人の体に有効な強さ・スピード・周波数が設定されています)

施術器具(ボディピック etc)

天城流プレミアム整体コースで使用する筋肉を瞬時に弛めるボディピック etc。

天城流の手技である「きる・はがす・ゆるめる・のばす」がさらに効果的になります。

短時間で最大の施術効果を発揮する魔法のボディピックを是非お試しください❕

ドテラのエッセンシャルオイルでリラックス

2018年、ドテラは売上2000億円を達成し、世界で700万人の会員数がいます。ドテラの商品は品質、純度、安全性を備えた業界基準を上回るCPTG品質です。

大地の恵でもあるエッセンシャルオイルは、古くから食事や美容、健康など、さまざまな場面で用いられてきました。ドテラの品質の高いエッセンシャルオイルを使用することによって、お客様の生活をより健康に、より豊かに、セルフケアに関心のある人へ健康管理の代替法として学びの機会を提供します。

ハロウィンイベント

毎年10月恒例のハロウィンイベント

先着100名様に素敵なお菓子等々をプレゼント

希望者にはハロウィン衣装の記念写真をプレゼント

クリスマスイベント⛄

毎年12月恒例のクリスマスイベント⛄

ガラポンにて先着100名様に素敵なプレゼント
希望者にはクリスマス⛄衣装の記念写真をプレゼント

1年間の感謝の気持ちを伝える愉快なイベント\(^o^)/

新春招福干支福引イベント

毎年1月恒例の新春招福干支福引イベント

ガラポンにて先着100名様に素敵なプレゼント

今年も宜しくお願い申し上げます。(^_-)-☆

のぶ整体院