小顔・小尻・美骨盤お悩みチェックリスト 3

国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院の施術ではなぜ、不調が改善に向かうのか?

当院ではお客様全てに同じ流れ作業ではなく、一人ひとりのその日に合わせた症状の改善に必要な施術を行っているので体の細かな変化にも対応できます。薬やマッサージは一時しのぎなので、残念ながら根本的な改善には繋がりずらく、カラダもすぐに戻ってしまう傾向が強く、楽な状態で生活できるようにはなかなかなりません?

 

痛みなどの症状はバランスの乱れを身体が私たちに伝える手段だと考えています。その為、全身のバランスが整えば症状は出る必要がなくなり、自ずと軽減されていくものだと受け止めています。

国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院にて内山様は腰骨が〇〇に歪んでいますよ!
国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院ではあなたが、今悩んでいる症状は必ずしも痛い箇所に原因があるとは限らないと考えています。
国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院では必ずしも痛い箇所に原因があるとは限りません!

当院では全身をチェックすることで原因を探し、根本から体を変えつらい症状を繰り返さない施術を行います。

 

施術の前後も体の変化を検査いたしますので、効果や変化をその場で実感していただけます。施術には痛みのない安全に矯正できるカイロ専用ベッドを使用しておりますので、最小限の力で最大限の施術効果を実感できます。

 

また、日常生活のアドバイスやセルフケア法をお伝えすることにも力を入れています。慢性的な痛みやコリの原因は日常生活の中にあることがほとんどなので、その原因も改善していければ、改善のスピードも速まりますし、つらい状態に戻ってしまうことも少なくなっていきます。

 

国分寺の整体【 口コミNo.1 】のぶ整体院では日常生活のアドバイスやセルフケア法をお伝えします。

従来の整体やカイロなど、どこへ行っても治らない肩こりや腰痛、膝の痛みといった現代人によくある症状から、世間ではまだ知られていないような症状まで幅広く対応していますのでお身体に関するお悩みはどんなお悩みでも大歓迎ですので、ささいなことでもお気軽に下の画像をクリックしてのぶ整体院にご相談下さい!

 

慢性的な不調に長年お悩みだった方々のべ50,000人以上にお選びいただいております。

 

『私の症状も治せるのかな?』と不安な方はお気軽にご相談・ご予約いただければと思います。

 

 

※2回目以降の料金は90分コースで割引料金9,640円(ご予約日時の30日以内に当院で施術を受けている方限定)それ以外の方は左側の通常料金14,850円(税込)となります。

営業時間 日・祝
  9時~18時
 18時~24時

は出張整体も承っております。(18時~24時)

※ 完全予約制・不定休

のぶ整体院